そろそろガムを食べちゃって下さい

投稿日: カテゴリー [動画付き]

かれこれ一ヶ月近くガムをしゃぶり続けていますが、いい加減食べちゃわなきゃ・・・

ばい菌とかいっぱい繁殖しているだろうし・・・

 

小さく切ってあげるから、ちゃんと食べてね

骨型ガムが食べれない黒柴ルイ

 

一口大にして、薄く伸ばしてあげると

骨型ガムを小さく切ってあげるとようやく食べ出した黒柴ルイ

ホントよく食べますね^^

 

これって・・・

噛む事でストレス解消になるはずだったんだけど

このガムは食べれないからかえってストレスになってたのかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください