爪切りに行ってきました

投稿日: カテゴリー [おでかけ, 買い物]

爪が伸びてきていたので、爪切りに行ってきました!

ペットショップに爪を切りにいく黒柴ルイ

 

ついでに、お部屋の中専用のケージを購入!

恐がりのルイちゃんはケージの周りに撒いたエサにも怖々。。

新しいケージが怖くて近づけない黒柴ルイ

 

なんとかケージに入れてみたんですが・・

新しいケージの中で怖くて震える黒柴ルイ

ブルブル震えちゃって><。

慣れるまで時間が掛かりそうです。。

寒くなるまでには入れるようになるといいんだけど・・・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください