家族大集合です^^/

今日はお兄ちゃんの結婚祝いパーティの日です!!

家族が1人増えましたよーヽ(*´∀`)ノ

よろしくねー♡

 

みんなが集まるのはお正月以来ですね。
ここのところ、お掃除にお料理にと忙しくしていたから、ルイと遊ぶ時間がなくて・・・

さらに今日、ルイは朝からシャンプーされて、ますますイジケてしまいました^^;

お祝いムードのなんのそのって感じの黒柴ルイ

 

みんな楽しそうなのに、ルイだけ蚊帳の外だし・・

ちょっとかわいそうだったかな・・

 

涼しくなったらいっぱい遊びに行こうね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください