う、動けない・・・・orz

ルイー、そんなところで寝てたら、私、動けないよー!

車いすの通りを妨げる黒柴ルイ

机とルイに挟まれて、身動きが取れなくなってしまいました><。

黒柴ルイに通せんぼされて身動きが取れない状態に・・

「どいてー」って声をかけても知らんぷり^^;

暑くて動くのイヤなのは分かるけど・・トイレに行きたいのー!

 

仕方がないので、ジリジリと下がってルイを押し出しました。

すっごい迷惑そうな顔で見られたんだけど・・私が悪いの??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください