ど・どうしたの?

ウッドデッキに出ようと、戸を開けたら・・

入り口前でうつぶせに倒れている黒柴ルイ

入り口のところにルイがうつ伏せで倒れています!

ど・どうしたの?なにがあったの?

 

と、ちょっと焦ったけど、、よく見ると

氷の入ったお皿をペロペロなめる黒柴ルイ

氷をペロペロしてましたw

しかし、こんなところでしなくても・・

お皿の氷を噛もうと必死の形相の黒柴ルイ

そして、すごい顔www

必死にかぶりついてます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください