ちっちゃくなっちゃった

今日はこの大きなタワシで遊ぶの?

 

そ〜れ!取って来い!

大きなタワシをくわえてもってくる黒柴ルイ

何度か繰り返すうちに・・・

だんだん勢いが無くなってきましたね^^;

大きなタワシを引きずるように持ってくる黒柴ルイ

くわえて来るのも重たそう。。

 

あれ?

小さなタワシをくわえて持ってくる黒柴ルイ

ちっちゃくなっちゃった!

やっぱり重たかったんだw

ちゃっかり小さいのと交換して持って来るところはエライ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください