ボールのタオル包み

投稿日: カテゴリー [動画付き]

先日購入したボール、3つセットだったのでまだ2つ残っています。

(1つ目はすでに噛んでパンクさせちゃったからゴミ箱へさよならしました><。)

 

残りの2つをどうやって遊ぼうかと思案中です。

できるだけ長期間遊べるように工夫しないと・・
またすぐに噛み壊されてしまいます。。。

 

そこで、まずはタオルで包んでみました。

噛むことへの注意を他に逸らせることが出来ればいいんですが・・

ボールを包んでいるタオルをブンブンと振り回す黒柴ルイ

ブンブン振り回してー

ボールの入っているタオルをカミカミする黒柴ルイ

噛み噛みw

ボールの入っているタオルをカミカミする黒柴ルイ

さらに噛み噛み。。

タオルを噛みちぎってボールを取り出す作戦のようです。

頭イイ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください