今は遊ぶ気分じゃないの

大切に持っていたガムも昨日食べちゃったし、ボールも取り上げられて、ルイは退屈そう。。

だから、タワシで遊んであげようかなと思って誘っているんだけど・・・

大きな口を開けてあくびをする黒柴ルイ

全然ノってこないの。

この迷惑そうな顔!

上目遣いで何かを訴えている黒柴ルイ

 

ボールを出してあげたら、目の色変えて飛び出して来るんだろうなぁ。。

でも、噛み壊しちゃうから、ボールはおあずけです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください