旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

今日は旧家でボール遊び♪

お芋畑の前でボール遊びをする黒柴ルイ

 

だけど、ボールを下に落っことしちゃって><。

お母ちゃんにお願いして、拾いに連れて行ってもらいました!

ボールに見向きもせず探索を始めた黒柴ルイ

そしたら、外に出られたことが嬉しかったみたいで・・

ボールそっちのけであちこち探索を始めちゃったw

 

暑いから戻るよって強引に連れ帰ったら・・・・・

扇風機の前でセクシーポーズをする黒柴ルイ

ご覧の通り!

扇風機の前を陣取って、イイご身分です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください