そろそろ新しいケージに慣れて下さい!

そろそろ新しいケージにも慣れていただかないと行けないので、強行手段!

古い方のケージを片付けて、新しいケージだけにしちゃいました。

 

とりあえず、この中でご飯でも食べて、少しでもこの空間に慣れて下さいね^^

ケージの中でご飯を食べる黒柴ルイ

 

最初は恐る恐る食べ始めて・・

後ろを気にしながらご飯を食べる黒柴ルイ

後ろの扉を閉められないか警戒しつつ・・

ご飯を食べることは諦めない黒柴ルイ

一気にガツガツっと食べちゃいました。。

食べ終わったら、慌てて飛んで出てきちゃった。

 

大丈夫かなぁ?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください