台風一過

昨夜はケージの中に閉じ込めちゃったけど、台風が思ったよりキツくて・・ケージの中の方が落ち着いたみたい^^

1時間程で扉を開放したんだけど、その後も出てきた様子はありません。

朝まで、ゆっくりお休みできたようです^^

 

おかげで今日は元気いっぱい!

あそんでー攻撃が止まりません。。

 

そこで、久し振りに、おやつinタワシ!!

タワシの中のおやつを睨みつける黒柴ルイ

相変わらず、リスの手で器用に掴みます。

前足をリスのようにして器用にタワシを掴む黒柴ルイ

上手く食べられずに、癇癪を・・・

床の上にタワシをこすりつける黒柴ルイ

床が傷付くからそこはヤメテーーーー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください