今日からルイは室内犬です

今日からルイも私のお部屋で寝ることになりました^^/

室内で閉じ込められて落ち着かない様子の黒柴ルイ

室内で閉じ込められて落ち着かない様子の黒柴ルイ

ちょっとまだ落ち着かない感じかな?

すぐに慣れてくれるといいんですが・・・。

 

 

そして、今日は月一度のごちそう?

フィラリアのお薬の日です!

フィラリア予防のお薬を前にマテをする黒柴ルイ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください