騒々しい日が続きますね。。

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ようやく雑木林の伐採が終わって落ち着いたかと思ったら、今度は雨樋のお掃除です。

雨樋のお掃除をどこかに頼まなきゃと思っていたところに、業者さんが訪問でいらしたので、早速お願いすることになったのです。

 

私たちにとっては、すっきりして気持ちがいいのですが、、
ルイにとっては、自分のテリトリーに知らない人が日々訪れては荒らして行く。といった心情でしょうか。。

心穏やかでいられない様子で、随分とストレスが溜まっているみたいです。

 

ま、ま、タワシで遊んでストレス発散して下さいナ。

タワシで遊ぶ黒柴ルイ

タワシで遊ぶ黒柴ルイ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください