爪切りとお買い物♪

投稿日: カテゴリー [おでかけ, 買い物]

ルイの爪が伸びてきているのが、とっても気になっていた今日この頃。

明日はルイの誕生日だし、誕生日プレゼントを買いに行くついでに爪切りもしてもらいましょう!!

車に乗ってお出かけする黒柴ルイ

 

プレゼント、いっぱい買っちゃった^^

黒柴ルイへのプレゼント

 

・・・写真撮影していたら、ルイの視線がー

プレゼントのおやつをちょうだいと熱い視線を送る黒柴ルイ

熱い視線に負けて、つい。。

黒柴ルイのちょうだいビーム

1つだけですよ。。。。。

おやつを食べる黒柴ルイ

美味しそうに食べるわねー。

ルイのちょうだい攻撃に負けて、ついあげちゃったけど・・誕生日の前夜祭ということで^^;

 

 

フィラリアのお薬も忘れずに食べましたよ^^/

フィラリア予防薬を前におすわりをする黒柴ルイ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください