お誕生日おめでとー♡

投稿日: カテゴリー [動画付き]

ルイ、2歳のお誕生日おめでと♡

ルイももう2歳なんだね。はやいね。
もうお姉さんだから、そろそろ甘えん坊の怖がりさんも卒業しないとね^^

これからも元気で健やかに毎日を過ごして下さいね。

 

誕生日プレゼントだよー。

誕生日プレゼントを前にお座りする黒柴ルイ

 

お母ちゃんに開けてもらおうね^^

お母ちゃんに開けてもらうのを待ちきれない黒柴ルイ お母ちゃんに開けてもらうのを待ちきれない黒柴ルイ

はやく、はやくー

 

誕生日プレゼントを前にフセをする黒柴ルイ

おいしそー。これなあに?

おやつのマカロンをツンツンする黒柴ルイ

 

もひとつ、どうぞ (^O^)

今度は豪快にパクリ

おやつの正体が分かって豪快にムシャムシャし始める黒柴ルイ

ムシャムシャ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください