大根の葉っぱをムシャムシャ

投稿日: カテゴリー [動画付き]

ご近所さんから美味しそうな大根を頂きました。

あまりにもルイが物欲しそうに見てるので、葉っぱだけでも・・・と冗談半分で渡してみたんです。

大根の葉っぱを前にお座りする黒柴ルイ

オモチャ代わりになるかなぁと・・

そしたら、まあ食べる食べる!

大根の葉っぱを美味しそうに食べる黒柴ルイ

大根の葉っぱを美味しそうに食べる黒柴ルイ

大根の葉っぱを美味しそうに食べる黒柴ルイ

ムシャムシャムシャムシャ。

あっという間に1枚ペロリと食べちゃいました(^0^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください