キャベツの千切り〜

今日のおやつは、キャベツの千切りですw

実は朝食の食べ残し。。なんてのはヒミツね。

千切りキャベツを美味しそうに食べる黒柴ルイ  千切りキャベツを美味しそうに食べる黒柴ルイ

ホントなんでも美味しそうに食べますね^^

シャキシャキ言わせながら、あっという間に完食です!

 

そして、昨日購入してきたオモチャ、メジャーカップに挑戦してみましょう。

超小型犬-小型犬用ってなっているので、ちょっと心配。。

メジャーカップの中のおやつを食べようと必死の黒柴ルイ

メジャーカップの中のおやつを食べようと必死の黒柴ルイ

穴がちょっと小さすぎるみたい。

ドッグフード、入れるのに苦労したんだから、出すのはもっと大変だよねw

中に入れるおやつをもっと工夫していかないとムリかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください