お母ちゃんが側にいるのに・・

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ルイが一人でレインボースプリングに夢中になって遊んでいます。

お母ちゃんを横目に一人で遊ぶ黒柴ルイ

そして、窓の外にはお母ちゃんの姿が。

 

「ルイ、一人で遊んでないでお母ちゃんに遊んでもらいな」と、

レインボースプリングを外に放り出したら

お母ちゃんを横目に一人で遊ぶ黒柴ルイ

上手にくわえて、戻ってきちゃった。。

 

かわいこぶった表情をする黒柴ルイ

てへっ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください