ごまパン!

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

お誕生日のときに買っていたおやつ。ごまパンの登場でーす!

ごまパンを前に畏まってお座りする黒柴ルイ

なんだか興味津々ですが

初めてのごまパンに戸惑っている黒柴ルイ

初めてのごまの香りにちょっと戸惑い気味。

初めてのごまパンをクンクンする黒柴ルイ

クンクンして

初めてのごまパンをペロペロする黒柴ルイ

ペロペロして、

おいしかったみたい。

あとは一口でパクって!

ポロポロこぼしながらもおいしそうに食べちゃいました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください