旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家へやってきました。

洋服を洗濯しちゃったのでバスタオルを巻いて寒さを凌ぐ黒柴ルイ

お洋服は洗濯中だし、このままじゃ寒いから、バスタオルを巻いててくださいね。

 

窓も閉めちゃいますね。

寒いので窓を閉めたら外が恋しそうな黒柴ルイ

・・外が恋しそうですね。。

 

だけど、お外は寒いから、お家の中で遊びましょ♪

バスタオルを腰に巻いたまま飛び跳ねる黒柴ルイ バスタオルを腰に巻いたまま飛び跳ねる黒柴ルイ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください