白米デビュー!

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

お昼ご飯に食べたご飯が少しだけ残っちゃって、、

捨てるのももったいないし、ルイ、食べないかな?

初めての白ご飯を前にお座りする黒柴ルイ

外は雨なのでお部屋の中でどうぞ。

お皿の中の白ご飯をくわえて毛布の上に持って行く黒柴ルイ

ありゃ!せっかくお皿に入れたのに、持ってっちゃうのね。。

白ご飯を毛布の上に移動して美味しそうに食べる黒柴ルイ

美味しそうに食べてるから、まいっか。

ご飯粒、残さないように奇麗に食べてね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください