大根の葉っぱ、おかわり

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

最近のルイのおやつは、ルイの大好きな大根の葉っぱです。

大根の葉っぱをポリポリ食べる黒柴ルイ

大根の葉っぱをポリポリ食べる黒柴ルイ

大きな葉っぱを2枚、ぺろりと平らげちゃいました。

 

しかし!

まだ欲しいみたいで・・

バケツの中の大根の葉っぱを物色する黒柴ルイ

勝手に物色中。。

物色するけど、一人では取って来れないところがかわいいの♡

こんなにあるのに、取ってあげないと食べられないんだよね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください