大根の葉っぱがボールを貫通!

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

大根の葉っぱをルイのおもちゃのボールに通してあげてみました。

ボールの穴に通した大根の葉っぱをガジガジ食べる黒柴ルイ

上手に食べられるかな??

 

ボールの穴に通した大根の葉っぱをガジガジ食べる黒柴ルイ

しっかりとボールを押さえて、ガジガジガジガジ

茎の部分は難なくクリア!

 

ボールの穴に通した大根の葉っぱをガジガジ食べる黒柴ルイ

さらにボールを押さえてガジガジガジガジ

だんだんと葉っぱの大きな部分にさしかかり、ボールの穴を通りにくくなってきました。

ルイ、万事休す!!

 

かと思いましたが、さすがはルイ。

反対側からガジガジガジ。

あっという間に完食です^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください