初めてのペットホテル

今日はお兄ちゃんの結婚式です。

ルイはお留守番。。は一人で出来ないので、いつもの動物病院でペットホテルお泊まりです。

 

朝5時起床!まだ眠いよ〜zzz

朝早く起こされて大あくびの黒柴ルイ

ご飯を食べて、トイレもして準備万端!

8時に出発です。

大人しく車に乗って連れられて行く黒柴ルイ

まだルイはどこに行くのか分かっていない様子。

遊びに連れて行ってもらえると思っているのかも。。

動物病院に到着して緊張する黒柴ルイ

病院に到着!

ムム!とルイはようやく異変に気づきました。

行かないでー!というルイの叫びを背中に受けて、私は一人で帰宅。

いい子にしててね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください