今度はハンドクリームがコロコロリン

投稿日: カテゴリー [動画付き]

今度はハンドクリームが手から滑って、ルイの前にコロコロコロ。。

ハンドクリームを追いかける黒柴ルイ

運良く本棚の下に^^

 

なのに、拾い上げようと手前に転がしたところをルイに素早く奪い取られてしまいました。。

ハンドクリームをくわえて逃げる黒柴ルイ

 

 

けど、遊んでいるうちに今度は別の棚の下にコロコロコロ

棚の下のハンドクリームを必死に取ろうとする黒柴ルイ

必死に取ろうとしますがなかなか届きません。

棚の下のハンドクリームを必死に取ろうとする黒柴ルイ

カーテンを引っ張ってみたり、窓の外に回ってみたり、おねだりしてみたり。

ルイってホント頭いいね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください