カミカミカミカミ

一生懸命カミカミしています。

骨型ガムを一生懸命噛み噛みする黒柴ルイ

そう。骨型ガムです!

骨型ガムを一生懸命噛み噛みする黒柴ルイ

この手のガムは、あげても1週間くらい口にくわえたままでウロウロしたりして遊んでいたのですが、最近ではあげるとすぐにこの通り。

骨型ガムを一生懸命噛み噛みする黒柴ルイ

一生懸命カミカミしてあっという間に食べちゃいます。

一度に全部食べちゃうと多すぎるので、結び目が噛み切れたら残り(半分くらいかな)は没収しちゃいます。

残りはまた明日^^/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください