アイ♡ボール

テニスボールをみると、ボールはやっぱり跳ねなきゃダメ!と言わんばかりに、飛びついてきました。

ボールに飛びついてくる黒柴ルイ

 

他にもいっぱい跳ねるボールあったのに、全部ルイが噛み切ってパンクさせちゃったんじゃない!

このテニスボールもカミカミし過ぎで糸がほつれてきているから、もう寿命はあまり長くなさそうですね。。

 

ボールをくわえて持ってくる黒柴ルイ

ルイにホールドされないように、キャッチ&リリースで遊びましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください