ドロップ缶。。

投稿日: カテゴリー [動画付き]

いつもドロップを舐めるときルイが一生懸命に体をのばしてクンクンしてきました。

ドロップそのものに興味があるのか?この缶に興味があるのか?

ドロップが空っぽになったので、缶だけルイにあげましょう^^

(もちろん洗ってますよ。)

 

ドロップ缶をツンツンする黒柴ルイ

いつもクンクンして鼻水つけてたのに、いざ目の前に置かれると、ちょっと怖々。

 

それも最初だけで、そのうち慣れてきて、噛み付いてました。

 

ドロップ缶に噛み付く黒柴ルイ

 

このままだと床が傷つくので、この辺で終了〜!

はい、おしまい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください