おやつ、ちょっと大きかったかな?

おもちゃの中に入っているおやつのドックフードを一生懸命食べようとしているのですが・・・

メジャーカップの中のおやつを必死に食べようとする黒柴ルイ

振っても、ペロペロしても、どうしても出てこない。。

ちょっと大きすぎたかな?

棒でつついて、なんとか出してあげました^^

 

お詫びに・・

人参の皮を入れて・・

メジャーカップの中のおやつを食べる黒柴ルイ

今度は簡単に出てくるから、がんばれ〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください