お風邪ですか?

今日は昼からゲロゲロしまくりです。

 

1時頃におやつのレタスを食べていると、ゲロゲロー。

朝食ほとんど出ちゃったかな?

 

ゲロゲロしたのでおなかすいてるかな?と思って、ジャーキータイプのおやつを少し食べさせていると、またゲロゲロー。

今度は朝食後のウンちゃんパクパクしてたやつが全部出てきた??

 

その後、ビスケットを3枚ほど食べて、お散歩に行っているときはいつもの調子でした。

 

3時〜5時の間、目を離していた隙に、2、3回ゲロゲロした形跡が・・・。

 

元気いっぱい遊んでるし、食欲も落ちてないみたいなので、心配ないと思いますが。。。

 

ご飯から遠く離れたところでお座りする黒柴ルイ

いつも思うのですが、この距離感は??

なぜそんなに離れるの??

ご飯をがつがつ食べる黒柴ルイ

ゆっくり食べなさいといっても、ガツガツガツガツ

ご飯をがつがつ食べる黒柴ルイ

あっという間に完食です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください