久しぶりのコング登場!

久しぶりの登場です!

コングをツンツンする黒柴ルイ

たまには使ってあげないと、ゴムがダメになるかな?と思って・・

そんな単純な理由で出してきた訳ですが・・

 

このコング、重いし。固いし。で、あまりルイのお好みじゃないみたい。。

このままではあまり遊んでくれないので、骨型ガムを中に仕込んでみました。

コングの中のおやつを食べる黒柴ルイ

ちょっと興味を持ってくれたみたい!

 

だけど、放り投げて遊んでたら、弾みでガムが出てきちゃったΣ

コングはそっちのけでガムを食べる黒柴ルイ

コングはそっちのけで、ガムに食い付いちゃいました。。とさ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください