おせんべいの缶との戦い

おせんべいの空き缶 vs ルイ

おせんべいの缶に勇敢に立ち向かって行く黒柴ルイ

勇敢に攻めていっているかと思いきや・・

おせんべいの缶に恐る恐る手を伸ばす黒柴ルイ

やっぱりダメでした。。

 

それではと、蓋だけにしてみたのですが・・

へっぴり腰でおせんべいの缶の蓋をクンクンする黒柴ルイ

このへっぴり腰w

缶の蓋の上に乗ったタワシを恐る恐る取る黒柴ルイ

それでも勇気を出して、蓋の上のタワシを取ることが出来ました!!(パチパチパチ

よくがんばったね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください