旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

またまた旧家へ来ましたよー!

お家に入れないようにバリケードされた黒柴ルイ

ルイは入室禁止!!ってバリケードされちゃってますね。

実は最近、私たちのお弁当に興味を持つようになってきたので、悪さをする前に予防措置です。

バリケードの隙間から顔をのぞかせてクンクン言う黒柴ルイ

入りたそうにクンクン言っていますが、ダメです!

お弁当食べ終わるまで無視です!

 

・・・こんなクッション一つでバリケードになるってのがすごいんですが・・・

そして、私たちが食べ終わったら、今度はルイの番!

我慢したご褒美におやつを少々。ちなみに今日はキャベツの芯でした^^

 

 

昼からは畑仕事ですよー!

ルイも手伝ってねー!

たくさんの石ころを物欲しそうに見下ろす黒柴ルイ

ルイの好きそうな石ころがいっぱいですね♪

あら?こっちにもあるわ!

石ころを物色する黒柴ルイ

少しずつ畑の畝が出来てきました。

まだまだ掘り続けなければ・・・。

木の根っこがなければもう少しスピードアップできるんですが、以前植わっていた木の根っこがかなり蔓延っているので、なかなか大変です^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください