どうやって入ったの??

今日は朝から大掃除です。

ルイのケージの前にも荷物がいっぱい!

だけど、今日もポカポカ陽気でお外にいる方が気持ちいいから、ケージに入れなくても大丈夫だよね?

昼間はいつもケージに入ってないし。

 

なんて思いながら、お昼ご飯を食べて戻って来てみると・・

多くの荷物に埋もれたケージの中で佇む黒柴ルイ

!!!どうやって入ったの???

恐がりのルイはこの隙間を通っていけるはずがない!なんて思っていたのに・・。

 

だけど、、入ったはいいけど怖くて出て来れないみたい(苦笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください