ドライヤーイヤー

昨日、フィラリアのお薬あげるの忘れてた!!

今日のお昼にあげました^^

フィラリア予防のお薬を食べる黒柴ルイ

 

で、今日は暖かいし、ルイもフケや匂いが気になって来たし・・・

ということで、暖かい濡れタオルでルイの体をキレイに拭き拭き。

 

拭き拭き出来たらドライヤーで乾かしましょう!

濡れタオルで拭いただけなので、あまり濡れてはいませんが、、念のため&ドライヤーに慣れさせるために。。

しかし!なぜかルイはドライヤーと戦っちゃうんだな。。

ドライヤーの風に噛み付こうとする黒柴ルイ

ドライヤーの風に噛み付こうとする黒柴ルイ

 

体に風を当てようとしても、体をねじって、風に噛み付こうと必死です。。

ドライヤーの風に噛み付こうとする黒柴ルイ

ドライヤーの風に噛み付こうとする黒柴ルイ

 

結局、体を乾かすことは出来ませんでした(無念

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください