氷をガリガリ

今日は暑いくらいの陽気です。

ルイもバテ気味の様子なので、氷をあげましょう!

 

氷をペロペロするかな?と思って、容器ごとルイの前に置いたら、ナント!容器だけパクッとくわえて持ってっちゃった。

氷を置いて容器だけ持って行こうとする黒柴ルイ

ちがうちがう!そっちじゃないよ!

 

容器を返してもらって、氷と交換です。

なかなかのボケっぷりでしたねー。(いや、わざとかな??

氷にかぶりつく黒柴ルイ

氷にかぶりつく黒柴ルイ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください