おやつブランブラン

投稿日: カテゴリー [動画付き]

おやつをおもちゃに入れて、ケージにぶら下げ・・

ハイ!どうぞ

ケージにぶら下げたおもちゃの中のおやつを食べようと苦戦する黒柴ルイ

ケージにぶら下げたおもちゃの中のおやつを食べようと苦戦する黒柴ルイ

ケージにぶら下げたおもちゃの中のおやつを食べようと苦戦する黒柴ルイ

 

 

ルイはお利口さんだから、いつもどんなに工夫をしても簡単におやつGETしちゃうんだよね。

時間稼ぎ出来るのは最初の2〜3回だけ。

あとは簡単に食べちゃうの。

 

ルイとの知恵競べ。毎回大変です。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください