失敗作・・・orz

ルイが大口をあけて狙っているのは、そう!ペットボトルおやつです^^

おやつの入ったペットボトルを下から取ろうとする黒柴ルイ

 

今日はペットボトルの先にタワシをくっつけてみました。

タワシ付きのペットボトルを前にお座りする黒柴ルイ

上手に食べれるかな??

 

なんて心配していたのに・・・

タワシ付きペットボトルの中のおやつを楽勝で食べる黒柴ルイ

タワシが付いたおかげで重心がかかって今までより食べやすくなっちゃった。。

これは何たる不覚。。

あっという間に全部食べられちゃいました><。

 

次こそは・・!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください