今度こそ!

投稿日: カテゴリー [動画付き]

1度目は体当たりでクリアされて。。

2度目はペットボトルを略奪されて。。

今度こそは簡単に取らせないぞ(笑

ケージに吊るされたペットボトルをパンチする黒柴ルイ

 

ペットボトルの口が上にくるようにセットして、ひもを固く結んでます。

 

 

どう?これだと簡単に取れないでしょ??

(爪が引っかかってるみたいだから気をつけないとだね)

 

おや?めげずにパンチを繰り返してると、ペットボトルがだんだん下がってきてるような?

ケージに吊るされたペットボトルをパンチする黒柴ルイ

 

うん。確実に下がってきてるね。

ケージに吊るされたペットボトルをパンチする黒柴ルイ

 

だけど、やっぱり今回は難しすぎたみたいで・・。

ケージに吊るされたペットボトルをパンチする黒柴ルイ

散々がんばったけど、ルイもついにギブアップ!

 

諦めたところで、ペットボトルを外していつものようにあのポーズで完食です^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください