ゼリーの容器に夢中

投稿日: カテゴリー [動画付き]

桃の匂いが残ってるゼリーの容器。

ちょっと遊んだらすぐに捨てようと思っていたのですが、、、

思いのほか、ルイが気に入っちゃったようで。

 

大きなお口 (^O^)

大きな口を開けてゼリーの容器をくわえる黒柴ルイ

ガジガジして壊しちゃったら、すぐにでも取り上げるつもりだったんだけど、、

投げたり、転がしたり、滑らしたり、・・・
この軽さと変則的な動きがとっても気に入っちゃったみたい^^

 

机の下のマットもクシャクシャにしちゃって

マットをクシャクシャにしながらゼリーの容器で遊ぶ黒柴ルイ

おっと!マットの中にゼリー容器を落としちゃったみたいΣ

マットの下に潜ったゼリーの容器を探す黒柴ルイ

あれだけ大きな口を開けてずっとくわえてたら顎もつかれちゃうよね。

 

今度はコロコロッとカーテンの隙間へ・・。

コロコロ転がるゼリーの容器を追いかける黒柴ルイ

 

 

凄いね!カーテンを利用して引っ張り出そうとするなんて!!

あったまいい!

 

だけど、今度はルイにもどうにもならないみたい。

棚の下に転がり込んだゼリーの容器を必死に取ろうとする黒柴ルイ

必死で床をカリカリしたり、頭を突っ込んだりしてますが・・。

そこまで奥にいっちゃったらムリでしょう。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください