ちょうどいい感じに調整できました!

投稿日: カテゴリー [買い物]

簡単にクリアされたり、難しすぎて全然取れなかったりで、調整が難しかったのですが、ちょうどいい感じのポイントを発見!

ペットボトルが動かないように前足で押さえる黒柴ルイ

ペットボトルを倒したときに口がちょっと浮く感じの高さです!

この高さをセットするのがちょっと大変ですが・・・。

 

ペットボトルを押さえたまま固まる黒柴ルイ

押さえつけても、いつものポーズでぺろぺろ出来ません。

 

前足を使って上手にペットボトルを振り回す黒柴ルイ

で、諦めてブンブン振り回しては、反動で出てきたおやつをモグモグ。

結構遠くまで飛んじゃうので、拾いにいくのもいい運動になります^^

お掃除が大変ですが・・・^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください