ペットボトルを転がすようになった??

最近、おやつの入ったペットボトルをケージに括り付けてあげてました。

その影響か?ペットボトルをケージに括り付けずにそのまま渡しても、いつものポーズでペロペロせずに、ちゃんとペットボトルを転がしておやつを出すようになりました!

ペットボトルを転がして中のおやつを取り出す黒柴ルイ

ペットボトルを転がして中のおやつを取り出す黒柴ルイ

正直、あんな無理な姿勢でペロペロするより、こっちの方が楽だと思うんですが・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください