新しい歯ブラシ

投稿日: カテゴリー [買い物]

いつも百均のお掃除ブラシで歯磨きしていたのですが、あまりきれいに磨けなくて歯が茶色く変色してきました。

お掃除ブラシで擦ると痛そうだし…このまま放置しておくのも歯石がたまってよくないし…というわけで、百均で子供用の歯ブラシを購入してきました。

子供用はブラシを興味深げにツンツンする黒柴ルイ

すでに興味津々。

子供用はブラシをパッケージに入ったままガジガジする黒柴ルイ

ちゃんとパッケージから出さなきゃ!
このままでは歯磨きできませんよ〜w

 

思ったほど嫌がらずに歯磨きさせてくれました。

心持ち、歯の黄ばみも軽減したかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください