氷でべたべた

ルイが暑そうだったので氷をプレゼント!

氷を口の中でコロコロして遊ぶ黒柴ルイ

その場所が一番風通しが良くて気持ちいいのは分かるんだけど、氷を食べるときはお外に行ってほしいなぁ。

 

だって、ほら

氷が溶けてべたべたになった床を舐める黒柴ルイ

氷を下に落として、そこら中、水浸しになっちゃってるじゃない。。

氷が溶けて濡れた床をきれいに舐める黒柴ルイ

きれいに全部ペロペロしちゃってね。

 

そして、昼からは久しぶりのシャンプーです!!

ずっとシャンプーしたいなとは思っていたのですが、まだ寒いかな?って遠慮してたんです。

で、今日こそは!となった訳ですが・・。

もう、大変!

キャンキャン、ギャンギャン暴れまくりです。

 

シャンプーだけでなく、拭き取りもドライヤーもブラッシングも・・・。

おまけにやっと終わったと思ったら、早速ウンちゃんしてくれるし^^;

 

でも、いかが?少しはキレイになったかしら?

シャンプーしてきれいになった黒柴ルイ

たくさん抜け毛が落ちたんですが、まだまだ残ってます。

またそのうち第2弾で。。

 

そうそう、昨日パジャマ代わりにパンツをはかせて寝たんですが・・結果は・・ウンちゃん無しでした!(パチパチパチ)

そして、今日も寝る前にはかせようとしたら、ものすごい抵抗で・・いったんはかせたのですが、かわいそうになり、結局脱がせちゃいました。

いつものパジャマでご就寝です。
(ちなみに、パジャマは普通の夏洋服です)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください