ボールはどこへ?

ゼリーの容器にボールを入れて遊んでました。

ボールの入ったゼリーの容器で遊ぶ黒柴ルイ

いつものボールでもゼリーの容器に包まれることで、ルイにとっては新しいおもちゃの登場!になってるのかな?

ボールの弾性と、ゼリー容器の変則性がなんとも絶妙でいい感じです^^

 

で、調子に乗って遊んでいるうちに・・

あれ??

空のゼリーの容器をくわえる黒柴ルイ

ボールがない!

ボールはどこに消えちゃったの??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください