旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ましたよー!

ジャガイモ畑と黒柴ルイ

気持ち良さそうに駆け抜けるルイの後ろはスクスク育つジャガイモの姿です。

発芽は遅かったけどその後は順調に育っているみたいです。

 

そしてこちらは今日植えたスイカと唐辛子の苗。

スイカ畑と黒柴ルイ

両端がスイカで、真ん中が赤唐辛子。

 

そして、今日はなんとリョウちゃんが遊びにきてくれました^^/

リョウちゃんと遊ぶ黒柴ルイ

お家ではネコちゃんを飼っているけど、ワンちゃんとこんなに触れ合ったのは初めてだそうです。

いっぱい遊んでもらいました!

 

そしてお散歩にも連れて行ったもらいましたよ♪

リョウちゃんとお散歩する黒柴ルイ

楽しかったね^^

また遊んでもらおうね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください