おそうじ、おそうじ〜

昨日の雨で汚れた家回りのお掃除をする間、ここで待っててね。

掃除を待っている間リードで繋がれている黒柴ルイ

お掃除が終わったら、お散歩に行きましょうね♪

今日はお父ちゃんとお母ちゃんがいないので、ちょっと寂しそうなルイちゃんです。

 

お散歩から帰ったらおやつタイム!

豆乳ビスケットを開けましょうかね?

豆乳ビスケットを袋のまま食べようとする黒柴ルイ

ルイ、そのままじゃ食べられませんよー!

 

豆乳ビスケットを美味しそうに食べる黒柴ルイ

ちょっと見えづらいけど、肉球型をしていてとてもカワイイ♡

あっという間に完食です!もっと味わって食べてね。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください