紐使いが秀逸

おやつ入りのペットボトルをそのままルイにあげると簡単におやつをGET出来るようになっちゃったので、最近はペットボトルをケージからぶら下げています。

が!

それも最近慣れてきちゃったみたいで・・・

ペットボトルをうまく操っておやつを食べる黒柴ルイ

上手に紐を操って、おやつをGETしちゃいます。。

ペットボトルをうまく操っておやつを食べる黒柴ルイ

ペットボトルをうまく操っておやつを食べる黒柴ルイ

ルイちゃん、恐るべし!!

柴犬ってこんなに頭いいんだね。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください