お母ちゃんとボール遊び

今日はお母ちゃんとたくさん遊びました♪

 

まずは『息吹き』

お母ちゃんの息を食べる黒柴ルイ

“あっかんべー”になってますが、ルイは人の息を食べるのが大好き♡

みんなにフーってしてもらってはハグハグ食べてます(笑

 

お次ぎは『ボール遊び』

お母ちゃんとボール遊びをする黒柴ルイ

 

このボールはルイが大好きなボールなので、なかなか離しません。

お母ちゃんとボール遊びをする黒柴ルイ

「遊んで」って持ってくるんだけど、ボールを口から離すのはイヤなんだって。

 

ちなみに、、

ボールをくわえたままオシッコする黒柴ルイ

オシッコするときも離しません!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください