手の上に乗せて「マテ」出来ました!

動画サイトなどでよく見かける、手や鼻の上におやつを乗せて「マテ」をするやつ。

 

ルイも出来そうなんだけど、、いつも出来ないの。。

何故か?・・・それはね、ルイが後ずさりしちゃうから。。

焦らされると段々後ろに下がっていちゃうのよね。

だから、目の前におやつを置いていても、いつの間にかかなりの距離が出来ちゃってて><。

マテは上手にできるのにね。

 

 

そんなルイだけど、今日は偶然だと思うけど、、出来たの!

見て!スゴいでしょ!

手の上に氷トマトを乗せてマテをする黒柴ルイ

手の上に氷トマト!

冷たいよー(笑

 

あまりにも真剣な顔でジッとしているので、写真を撮ったらすぐに「ヨシ」してあげました。

氷トマトを美味しそうに食べる黒柴ルイ

よく頑張ったね^^

えらかったよ、ルイ。おりこうさん!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください